南通経済技術開発区慈善協会に寄付金贈呈

facebookでシェアする twitterでシェアする Linkedinでシェアする

2019.03.07

南通東レグループ

 12月20日、新年を迎えるに当たり、江蘇省の南通経済技術開発地区に所在する、東麗酒伊織染(南通)社(TSD社)、東麗合成繊維(南通)社(TFNL社)、東麗高聚化(南通)社(TPN社)、東艾科尖端薄膜(南通)社(TFN社)、東麗繊維研究所(中国)社(TFRC社)の東レグループ5社は、南通経済技術開発区慈善協会に寄付金を贈呈しました。
 同協会への寄付は、TSD社、TFNL社、TPN社、TFRC社では2012年から毎年行っていましたが、今回からTFN社も新たに加わり、5社で行いました。これまでの7年間の南通東レグループからの寄付金の総額は約42万元に上り、寄付金は主に開発区に住む経済的支援を必要としている人たちへの支援に用いられています。
 贈呈式では、5社の総経理(社長)から開発区の周建副書記に寄付金が手渡され、周副書記からは「東レグループ会社は企業の社会的責任を忘れずに常に慈善事業に関心を持って助けが必要とする人たちを助け、他の企業の良い手本となっている」との感謝の言葉を頂きました。
 南通東レグループ各社は、今後も東レグループの一員として、東レの企業理念に従って継続して慈善事業に協力し、地域の発展に貢献できるように取り組んでまいります。