■グローバル化とデジタル化による、新しい産業の創出 |
 |
・
|
IoT(Internet of Things)を活用し、両社でEnd to Endのビジネスを実現 |
 |
・
|
生産のさらなるスピードアップ |
 |
・
|
生産拠点のより一層のグローバル化・多極化 |
 |
・
|
市場別最適生産の推進 |
 |
・
|
グレーターチャイナ(中国、香港、台湾)事業の成長を支える生産拠点の拡充 |
 |
 |
 |
■"LifeWear"と"MADE FOR ALL"商品のさらなる追求 |
 |
・
|
既存商品の快適さや機能性の向上 |
 |
・
|
これまでにない新しい価値のある商品の研究開発 |
 |
・
|
日常生活を快適に過ごせるスポーツウエアの開発を加速 |