東レ・ディプロモード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:千馬徹、以下「東レ・ディプロモード」)は、「LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)」のレディス水着およびメンズ水着の販売を2015年春夏より全国主要小売店にて開始いたします。
「LANVIN en Bleu」は、1889年創業のフランスの老舗ブランド「LANVIN(ランバン)」の日本市場における独占輸入販売権およびマスターライセンス権を有する伊藤忠商事株式会社が2010年春夏より日本独自に展開を開始した次世代カジュアルラインです。ファーストラインのエッセンスを残しつつも、クチュール精神に基づいた繊細なディテールと先進的なトレンドを感じさせるデザインの相反する2つの要素のミックスにより、新たな価値感を提案しています。
東レ・ディプロモードは、「LANVIN en Bleu」のブランドコンセプトである『Chic et gavroche- シックで生意気』をテーマに、若い層に向けてトレンドを意識し、遊び心を忘れないコレクションを発信していきます。
ターゲット層は、団塊ジュニアを中心とする世代で、顧客年齢層は25歳から設定しております。
中心価格帯はレディス水着で17,000円~19,000円、メンズ水着で8,000円~9,000円とし、専門店を中心に百貨店での展開も行い、初年度は上代ベースで売上2.5億円を目指します。
日本での展示会は、11/26(火)、11/27(水)の2日間、東京西麻布の東レ・ディプロモード本社にて開催いたします
(大阪展につきましては下記ご参照下さい)。