CSRガイドライン&活動報告 - コミュニケーション

お客様とのコミュニケーション

社会

お客様満足度アンケート調査の実施

東レグループは、「お客様第一の東レ」を実現するために、3年に一度お客様満足度アンケート調査を実施しています。調査結果全般については、現場の業務改善や社員のモチベーション向上に生かせるよう、役員会や社内報を通じて社内にフィードバックしており、役員・管理職から一般層に至るまで、社員一人ひとりが問題点を共有し、その改善に継続的に取り組み、より質の高い顧客サービスの実現を目指しています。

ショールームの設置

お客様とのコミュニケーションスペースとして、東京(本社内)、滋賀(滋賀事業場内)、三島(総合研修センター内)をはじめ各拠点にショールームを設置しています。革新技術と先端材料の創出を通じてさまざまな課題解決に貢献している東レグループの姿勢について理解を深めていただけるよう、事業内容や製品用途をわかりやすく展示しています。