CSRガイドライン&活動報告 - コミュニケーション

ウェブサイトによるコミュニケーション

社会

コーポレートサイト閲覧数

■報告対象範囲
東レグループ
■目標値
2018年度 / 150万PV/月

実績値(2018年度)

156万PV/月

ウェブサイトの関係会社展開率

■報告対象範囲
東レグループ
■目標値
2018年度 / 国内80%、海外100%

実績値(2018年度)

国内100%
海外100%

東レグループのウェブサイトでは、さまざまなステークホルダーに対して自社の正しい姿を理解していただくため、「会社情報」「製品・サービス」「研究・技術開発」「サステナビリティ」「株主・投資家情報」「採用情報」のカテゴリに分けて情報を発信しています。
2018年度は、新たに「サステナビリティ・ビジョン」のコンテンツを設け、東レが1926年の創業以来、事業を通じた社会貢献を継続していることや、2050年に東レグループが目指す世界、2030年の数値目標について紹介しています。
また、より多くのステークホルダーに情報を提供するため、東レSNS公式ページ(LinkedIn)での情報発信を定期的に行い、関連サイトへの誘導を図っています。

  • 「サステナビリティ・ビジョン」コンテンツ「サステナビリティ・ビジョン」コンテンツ
  • 「サステナビリティ・ビジョン」コンテンツ東レSNS公式ページ(LinkedIn)