現在の担当業務について
営業担当として、顧客との対話から技術部隊で求められる情報および営業として必要な情報(数字等)を的確にキャッチし、社内へ展開します。また技術サイドを巻き込み、案件を軌道に乗せることも仕事の一つです。
事務系
環境・アメニティー営業
入社2年目 ※取材当時
営業担当として、顧客との対話から技術部隊で求められる情報および営業として必要な情報(数字等)を的確にキャッチし、社内へ展開します。また技術サイドを巻き込み、案件を軌道に乗せることも仕事の一つです。
第一線で顧客の声を聴き、正確な真の情報をキャッチするのは営業担当である自分にしかできないため、面談場で真のニーズをキャッチできるように会話の進め方に注意してお客様と話すようにしてます!
人が魅力的!入社前に何人かの先輩方を紹介してもらい、面談させていただきました。皆さん素敵で自分の仕事、販売している技術を誇りに思っているところが良いと思いました。
休日は自分の運動もかねて、大学時代にやっていたグランドホッケーを学生に教えています。基本土日両方とも外でアクティブに過ごすことが多いです。