- HOME
- 採用情報
- 採用プロセス
Recruit 採用プロセス
-
募集ポジションへの応募
募集中のポジションの中から応募ポジションを指定して、応募いただきます。
-
キャリア登録による応募
キャリアを登録し、スキルや経験にマッチしたポジションがあった場合、個別に連絡が届きます。
- 応募
- 募集職種画面から応募ポジションをお選びいただき、エントリー下さい。
- キャリアを登録頂きます。
- 書類選考
- 登録いただいた履歴書、職務経歴書に基づき、採用事務局にて選考します。(原則2週間程度で合否の連絡をいたします)
- キャリア登録内容に基づき、採用事務局にて選考します。(マッチしたポジションがあった場合に、合格の連絡をいたします)
- 面接
- ご都合をお伺いし、面接日程を調整、オンラインで実施します。
- 処遇説明
- ご都合をお伺いし、日程を調整、オンラインで処遇をご説明します。
- 最終面接
- ご都合をお伺いし、面接日程を調整、対面で実施します。
- 内定
- 最終面接を合格となり、入社に同意いただくと、入社内定となります。