合わせて刷新するオンラインメディア、紙媒体向けの新企業広告では、日本語版・英語版、中国語版の3ヵ国語対応をしています。
記
1.制作コンセプト
東レグループの使命は、世界が直面する「発展」と「持続可能性」の両立をめぐる様々な課題に対し、革新技術・先端材料の提供によって、本質的なソリューションを提供していくことです。このCMには当社の使命と価値を世の中に発信することを目的とし、東レグループ サステナビリティ・ビジョンで示した“2050年に目指す世界”を実現するための、素材の可能性を表現しました。
【広告紹介ページ:
https://www.toray.co.jp/advertising/ 】
2.動画
以下リンクよりご覧ください。
<素材の力で変えていく 総合篇(約60秒)>
https://www.youtube.com/watch?v=qts8zDeBxkE&t=2s
<素材の力で変えていく 資源循環・CO2削減篇(30秒)>
https://www.youtube.com/watch?v=_iv9dkt9P5U
<素材の力で変えていく 健康・空気・水篇(30秒)>
https://www.youtube.com/watch?v=Wopz_P-Kba0