トピックス

福井康選手、石田尚也選手が勇退しました。(2020.05.19)

福井康選手、石田尚也選手が勇退しました。
長きにわたりご声援いただきありがとうございました。
各選手からのコメントをご覧下さい。

選手コメント

福井康
福井康選手

 高校卒業後、東レエンジニアリング西日本に入社し、六年間東レ滋賀ボート部に所属させていただきました。
 大会、遠征等により、会社に出勤する機会が少なかったにも関わらず、結果が良くても、悪くても「お疲れ様」「体調は大丈夫か?」と私の体調のことを第一に考えてくださり、職場の皆様には本当に感謝しております。
 もっと活躍をして会社の名前を幅広い世代の方々に知っていただこうと練習をしてきましたが、最後の二年はなかなか結果が残せず申し訳ございませんでした。
 これからは自分のスキルアップのため学業を頑張りたく思っています。
 ただ今後もボート競技は続けますので、皆様の目に留まるよう、これからも日々精進してまいります。六年間本当にお世話になりました。


石田尚也
石田尚也選手

 いつも東レ滋賀ボート部を応援いただきありがとうございます。
 入部より約6年間ボート部の一員として漕がせていただきました。入部してからは数々の大会での入賞や海外遠征まで経験させていただき、本当に充実した活動を送ることができました。これは、応援してくださった皆様をはじめ、職場の方々、ボート部スタッフ、選手の皆様のおかげだと思っております。この場をお借りし、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 これからはOBという立場になりますが、恐らくボート競技に対する熱量は冷めることはありませんので、一緒に東レ滋賀ボート部を応援いただき、盛り上げていただけると幸いです。