トピックス

大釋一揮選手、福田海人選手が勇退しました。(2019.04.08)

大釋一揮選手、福田海人選手が勇退しました。
長きにわたりご声援いただきありがとうございました。
各選手からのコメントをご覧下さい。

選手コメント

大釋一揮
大釋一揮選手

 「ボート歴10年、東レボート歴7年という少し短い期間でしたが僕の中ではとても充実した10年間になりました。
 東レボート部ではいい成績は残す事はできませんでしたが、いい仲間に出会えた事は僕の中ではとても宝物です。
 今年からはボート部のサポートスタッフ兼カメラマンとして、チームのみんなが全日本で優勝できるように全力でサポートし、日本一に貢献できるよう頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。」


福田海人
福田海人選手

 「東レ滋賀ボート部へのご支援、ご声援ありがとうございます。
 入社以来5年半ボート部員として活動し、職場の方々には多々ご迷惑をおかけしていたにもかかわらず大会に行くたびに、「頑張ってこい」と快く送り出していただき、また結果に対しても叱咤激励をいただきほんとうに恵まれた環境で活動することができました。ありがとうございました。
 創部70年を誇るボート部で、活動させていただいたこと、また、“全日本選手権優勝”という最大の目標を勝ち取ることはできませんでしたが、多くの大会で日本一を経験させていただき、この5年半の思い出は、私の生涯の財産です。
 改めまして、応援してくださった皆様、OBの方々、スタッフ、選手へこの場をおかりして感謝申し上げます。
 ありがとうございました。
 今後、何十年と続いていくであろうボート部をこれからはいちファンとして応援し続けていこうと思います。
 また、皆様にも日本一、オリンピックを目指し、日々頑張っている選手を一緒に応援していただけたら幸いです。」