トピックス

小藤選手、澤選手、川南選手が勇退しました。(2015.02.24)

小藤選手、澤選手、川南選手が勇退しました。
長きにわたりご声援いただきありがとうございました。
各選手からのコメントをご覧下さい。

選手コメント

小藤卓
小藤卓

東レボート部として12年間活動をさせて頂き全日本選手権大会エイト優勝、朝日レガッタエイト連覇、2012年には日本代表とし6位入賞出来た事など貴重な経験と充実した時を過ごさせて頂きました。
これも、会社、職場のご理解と数多くのサポートに携わって頂いたスタッフやOBの方々のおかげだと強く感じております。
今後はOBとして東レボート部の手助けが出来ればと思っております。今まで本当にありがとうございました。


澤裕樹
澤裕樹

入社して7シーズン、東レ滋賀ボート部として活動させて頂きました。
ボート競技スタート当初からの目標であったこのチームで戦うことが出来たことを、あらためて誇りに感じております。
会社・職場・ボート部スタッフの皆様のご理解ご支援のもと、存分に練習や試合に打ち込むことができ、心より感謝申し上げます。
これからのボート部の更なる活躍に何かしらの形で貢献できますよう、OB・東レ社員として努めてまいりたいと思います。


川南友樹
川南友樹

入社して10シーズン、東レのボート部として活動させて頂きました。
ボート競技を通じて、素晴らしい仲間に出会い東レ滋賀ボート部の一員として活動できたこと誇りに思います。
これまで支えて頂いた職場、スタッフ、チームメイトの協力があったからこそ活動できたことだと改めて感謝致します。
これからは、OBとして東レボート部を応援し、何かしらの形でサポートしていけたらと思います。
今まで本当に有難うございました。