トピックス

奥村選手、石田選手が勇退しました。(2017.01.16)

奥村選手、石田選手が勇退しました。
長きにわたりご声援いただきありがとうございました。
各選手からのコメントをご覧下さい。

選手コメント

奥村強司
奥村強司

 入社して6シーズン、東レ滋賀ボート部として活動させて頂き、ありがとうございました。子供の頃からの憧れであったチームで練習や試合に打ち込むことが出来たことをあらためて誇りに思っております。
 会社や職場、数多くサポートに携わって頂いたスタッフやOBの皆様のご理解ご支援があったからこそ活動ができました。心より感謝申し上げます。
 これからはボート部の活躍に何かしらの形で貢献が出来ますよう、ボート部OBとして努めてまいりたいと思います。
 今まで本当にありがとうございました。


石田誠
石田誠

 2008年に入社し、東レ滋賀ボート部の一員として8シーズン活動させていただきました。8シーズン活動できたのも、会社、職場、ボート部スタッフ・OBのご理解とご支援があり、活動ができたものと改めて感謝しております。
 また、目標にしておりました、「全日本選手権、エイト種目での優勝奪還」、「オリンピック出場」は達成することは出来ませんでしたが、この目標を後輩に達成いただけるよう、これからは、OBとしてボート部をサポートさせていただきます。
最後になりますが、これまで応援いただきありがとうございました。